鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

ガンバ戦トラッキングデータ

2015年06月04日 | Weblog
1stステージ 第10節
2015年6月3日(水)19:03KO 万博



Jリーグ公式に掲載されたガンバ戦のトラッキングデータである。
相変わらず夢生と聖真はよく走る。
しかしながら、ガンバの守備陣からゴールを割れなかったことは残念である。
スプリント回数に目を向けると、55分間という出場時間にて16回の赤に目が惹かれる。
ボールを追い、素速く動き出し、相手にプレスをかけるプレイスタイルが見て取れる。
ゴールまでもう一歩であった。
次の試合では豪快なゴールを期待しておる。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-06-04 11:22:59
伊東の、29分で10スプリント(90分あたりでは31)も注目すべき数値だと思います。西、山本との関係(西が左サイドでもいいプレーをしてくれれば…)もありますが、もっと試合に出てほしい選手の一人です。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-06-04 20:33:46
ユキは次に繋がるアピールはできましたね。
返信する