鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

岳くん、キャンプイン

2010年02月02日 | Weblog
鹿島合宿初日、柴崎岳もフルメニュー
 鹿島が2日、宮崎市内で合宿初日の練習を行った。午前は屋外の陸上競技場でボールを使ったフィジカルトレーニングを実施。午後は室内で筋力トレーニングを消化した後、屋外に出て日が暮れるまで走り込みなどの体力強化で汗を流した。来季の加入が内定している青森山田高MF柴崎岳もフルメニューをこなし、午前中のボールを使った練習でも技術の高さを披露。「みんなうまい選手ばかりなので、楽しくやれました」とリラックスした表情を浮かべていた。
 [2010年2月2日19時47分]

プロのフルメニューをこなす岳くんである。
楽しくできたとのコメントが出ており、早くも馴染んでおる様子。
即戦力となって貰わねばならぬ。
期待の戦力なのである。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (毬藻)
2010-02-03 01:05:46
柴崎くん…楽しみな選手ですよね。
がっつりストイックに行って、たかみの設定をもっともっと高くして欲しいと思います。
期待してますよ!!

追記
土居くん? あなたもだよ^^♪

返信する