鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-05-06 18:25:30
本当に、ダヴィさまさまですね!鹿島に来てくれて本当にありがとう!なんだかんだリーグ戦は一つしか負けていないんです!今日は特に疲れていたでしょうから、勝点3ゲットでGJです!モトやんも久々フル出場ですよね。お疲れ様でした!来週はアニバーサリーマッチです!絶対、また勝利をお願いします!
返信する
Unknown (Unknown)
2013-05-06 18:53:37
ダヴィ、ビューティフルゴールでした!
スカパーでマリノス戦後、名波・水沼両氏が「今日これだけの試合をしたから次は疲労が残って難しい試合になる」と言ってましたが、ダヴィ本人も前節壮絶な試合をしたばかりなので疲れが残っていたと言っていましたね。
そんな中でもあのゴールはゴラッソでした。
過密日程で各地引き分けが多い中、しっかり勝てたのは大きいです。
明日はトップは調整のみと思いますが、少し休んで来週に備えてもらいたいですね。
返信する
Unknown (大宮の鹿)
2013-05-06 19:26:02
今日はなんと言っても勝ち点3とれてよかった!
そろそろ中村の活躍も見たいなー。

次の浦和戦もぜったい勝ちたいですね!
がんばれ鹿島アントラーズ!
返信する
Unknown (横鹿)
2013-05-06 19:48:41
そうそう、ダヴィはこれで正解!

どうしたってシーズンの中で機能不全を起こす試合はあるんだからそういう時べらぼうな個の力で取り敢えず一点さえ獲れれば後は勝点をしっかり頂いちゃおうって感じでいいと思う。

ホント、良い補強した

そりゃそうと大迫はFC東京戦の負傷以降なんだかキレと踏ん張りがいまひとつ
狙い所が良くて面白い、頭はよく動いているようだけど……大丈夫か?
返信する
Unknown (Unknown)
2013-05-06 21:12:47
大迫も調子が上がってこないが、
リーグ戦でジュニが全く調子が悪いのが、
心配だ。それまで、遠藤がいいプレーを見せてただけに。
返信する
Unknown (らすとえんぺら)
2013-05-06 21:34:08
ダヴィの爆発は勝ち点に繋がるから凄いですね(^_^;)
まだまだだけど、これはこれで良いんじゃないでしょうか

確かに大迫は調子が戻ってない…
だけど、必ず復活してくれるはず


というか、ソガの守護神っぷりが半端じゃない
返信する
勝てば官軍 (しもつかれ)
2013-05-06 21:36:20
ダヴィストゥータ 本当によい買い物でした。こういう試合をものにしていけば良い結果がついてくると思います!!

返信する
 (Unknown)
2013-05-06 21:48:04
今日はS席にしましたがダヴィの得点はゴール裏からのアングルだと最高だったんでしょうねぇ
終盤ヒヤヒヤでしたがマリノス戦と同じ失敗を繰り返さなくてよかったです
返信する
価値ある勝ち点 (Unknown)
2013-05-06 22:34:25
マリノス戦は勝てなくて残念でしたが、あの死闘を乗り越えての今日の勝ち点3は価値があると思います。実際マリノスは負けて、勝ち点差が縮まりましたね。

まだまだシーズンは長いですが、苦しい時でも勝ち点を挙げ続ける先にリーグ制覇が待っていると信じています。
返信する
Unknown (久しぶり参戦)
2013-05-07 22:59:46
昨日は久しぶりにゴール裏参戦でした。GW最終日にダヴィの素晴らしいゴールを目の前で拝めて最高です!
転勤の関係で、久しぶりにゴール裏に行ったのですが、、サポーターってあんな感じでしたか?インファイトや周りの方の応援をバカにした口調や、相手選手に対する失礼な投げかけ(チビやハゲなど)など不快に感じることがありました。以前は例え敵であれ、リスペクトしていたように思うのですが。私の席の周りだけの出来事であればいいのですが。
返信する