鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

小笠原満男、悔しいだけのシーズンだった

2013年12月09日 | Weblog
36歳ジュニーニョが鹿島退団…日本での現役続行を希望
 鹿島のFWジュニーニョ(36)が契約満了により今季限りで退団することが発表された。

 8日にクラブ側から来季契約を結ばないことを伝えられた。日本での現役続行を希望している。チームは8日にミーティングを行い、今季全日程を終了。MF小笠原は「悔しいだけのシーズンだった」と振り返った。

[ 2013年12月9日 05:30 ]

シーズンを振り返りコメントした小笠原主将である。
「悔しいだけのシーズンだった」と語る。
確かにここ一番の試合にて敗れた記憶が多い。
悔しさは我々以上に、戦っている選手が感じておる。
この気持ちを糧に来季は優勝を狙おうではないか。
楽しみにしておる。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-12-09 14:55:04
選手全員が主将の悔しい気持ちを共有していれば、来年はもっと強くなれる。

我らの聖地で逆転優勝の瞬間を見せられるなんて屈辱です。
もう二度とこんな光景は見ないためには強くなるしかない。
あからさまな不利な判定にも負けないくらいに強くなるしかない。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-12-09 15:52:00
ただでは転ばない

来シーズンの選手の奮起に期待大です
返信する