鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

岳、オープンドローに挑む

2013年05月31日 | Weblog
ナビスコカップ オープンドロー
5月30日に行われたナビスコカップ決勝トーナメントのオープンドローに昨年の同大会でMVPを受賞した柴崎選手が参加しました。なお、オープンドローはフジTV内のすぽるとのスタジオで行われました。


抽選では一番最後だった柴崎選手。


対戦は横浜FMに決定。第1戦が、ホームゲームとなります。


対戦相手の横浜FMNの斎藤選手。


昨日のナビスコ杯・オープンドローの様子である。
真顔の岳がくじを引くまでもなく相手はFマリノスと相成った。
相手にとって不足はない。
ここまで勝ち上がっておるチームはどこも力のある強豪といって良かろう。
正々堂々を戦い、勝ち上がって行きたい。
ところで、横浜Fマリノスの最後の略称が横浜FMNとあるが、これは何かのおまじないであろうか。
面白い表現であるので、記憶に留めておきたい。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-05-31 16:37:38
斉藤、丈短くないか。笑
鹿島ファイト!!
返信する
Unknown (さこ)
2013-05-31 17:16:47
横浜Fマリニョスになっちゃいますね。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-05-31 20:19:45
斎藤くんには悪いですが、男前対決ならハットトリックで勝利ですね。試合もそれくらい圧倒したいものです。にしても、ニューヨーカーさんのスーツは一際かっこいいですね。サポートに感謝です
返信する
20:19さんに (Unknown)
2013-05-31 21:03:39
同感です(^^)
NEWYORKERさんのスーツ、いいですね。
三つ揃えをキリッと着こなして、柴崎はここでも21歳になったばかりとは思えない。

スポーツ選手とは言えやはり社会人ですから、スーツの着方一つをとっても見られていますよ。
素晴らしいです。
この調子で試合の方も圧勝しましょう。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-05-31 22:18:47
1つだけ残ったカプセルをすぐ取らずに、手をくるくるして抽選するそぶりをした柴崎の茶目っ気がよかったですね
返信する
Unknown (Unknown)
2013-05-31 22:59:40
抽選、どこと当たるのかとドキドキしながら見てた
相手はマルキや俊輔が率いるマリノス!楽しみです!
岳、更に精悍な顔つきになってきたね
ナビスコ、今年も優勝しましょう!
返信する