鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

ゲーム形式練習

2011年06月28日 | Weblog
2011年06月28日(火)

フィジカルトレーニング後、ゲーム形式の練習を実施しました。なお、今日から流通経済大学の山村選手が練習に参加しています。

山村くんが今日から練習参加である。
チームの雰囲気を掴むことは出来たであろうか。
短い期間で鹿島のこと全てを知ることは困難であろう。
しかしながら、実際に触れ合うことで、クラブの歴史を知ることは出来よう。
長く積み重ねた歴史を知り、その一部となることを選んで欲しいと願う。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルクティ)
2011-06-28 20:17:56
伊野波のこともあるし、ぜひ山村君には鹿島に来てほしいですね。
フロントの皆さんには獲得に向けて全力を尽くして欲しいです。
返信する
Unknown (キャメラ)
2011-06-28 20:41:27
おっ!
LIXIL練習着姿、似合ってるぞ!
こりゃ鹿島にくる鹿ない!
返信する
Unknown (ララ)
2011-06-28 22:21:03
うんうん、鹿島のエンブレムも違和感ないよ~!
返信する