鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

夢生、日本は寒いね

2016年02月18日 | Weblog
鹿島の金崎が始動 18日にチーム合流「とにかく頑張る」
 鹿島の日本代表FW金崎が“始動”した。16日にポルトガルから帰国。17日に鹿嶋市内の病院でメディカルチェックを受け、その後、クラブハウス内で体を動かした。

 18日にはチームに合流する予定。「日本は寒いね。時差ぼけがあるから直さないと。とにかく頑張る」と意気込みを語った。近日中に正式契約を結び、来週にはJリーグに登録を済ませ、28日のG大阪との開幕戦に臨む。
[ 2016年2月18日 05:30 ]

金崎「とにかく頑張る」 クラブハウス訪問 J1鹿島
日本代表FWでJ1鹿島へ完全移籍することで合意している金崎夢生(27)が17日、鹿島のクラブハウスを訪れた。クラブ幹部によると、同日、鹿嶋市内の病院でメディカルチェックを受け、問題がなければ近日中に正式契約する。背番号は昨季と同じ33になる見込み。



チンチロリン


クラブハウスにて身体を動かした金崎夢生である。
メディカルチェックを受け、いよいよ正式契約となる。
「日本は寒いね。時差ぼけがあるから直さないと。とにかく頑張る」と夢生本人は語る。
気候の変化と時差が気になっておる模様。
それも数日で解消される。
また、背番号は昨季同様の「33」になるとのこと。
満男の「40」、柳沢の「13」、クライフの「14」、ゲルト・ミュラーの「13」が如く特別な番号となっていくのであろうか。
背番号33がピッチに躍動する日が待ち遠しい。
開幕戦では、夢生のゴールで勝利を掴みたい。
楽しみである。


チンチロリン

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-02-18 07:08:20
ムウ自身もたった1ヶ月で激動とまでは行かなくても色々ありましたね。
合流もした事だしこれからはチームの事だけしっかり考えて専念して下さいな!
何だかんだあっという間に約1週間ちょいで開幕なので楽しみだ~!!
返信する