鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

これがチーム力

2010年01月21日 | Weblog
鹿島小笠原ら大勢で汗「これがチーム力」

自主トレを終え、変わった形の帽子をかぶる小笠原(撮影・栗山尚久)
 鹿島の日本代表MF小笠原満男、DF内田篤人らが21日、茨城県鹿嶋市内のクラブハウスで合同自主トレを行った。ランニングやシュート練習などを行った後、ユースのスタッフなども大勢参加した14人対13人のハーフコートゲームで汗を流した。連日のミニゲームで、25日開始の日本代表鹿児島合宿に向けて調整した小笠原は「みんなサッカーが好きなんですよ。ミニゲームをしようと言ったら、すごく集まった。これがチーム力ですね」と笑顔で話していた。
 [2010年1月21日17時10分]

ミニゲームで汗を流すチームである。
自主練を行う選手だけでなくスタッフも加わりかなり大規模なゲームとなった。
満男の申すようにこれがチーム力である。
このチームが一丸となって今年こそ悲願のアジアを獲りたい。
満男も絶好調、篤人の怪我も癒えた。
敵は奢りだけである。
サッカー好きがアジアの頂点に立つ日も近い。

最新の画像もっと見る