鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

リカバリートレーニング実施

2014年05月07日 | Weblog
2014年05月07日(水)

15時からのミーティング後、名古屋戦のスタメンはリカバリートレーニングを行い、それ以外の選手はインターバル走やシュート練習を実施しました。

リカバリー走を行う、植田、岳、野沢である。
GWの連戦もあとひとつ。
調子を整え、難敵・川崎を倒すことに集中したい。
強力な攻撃陣を打ち負かすことは植田に任せた。
岳が中盤を仕切り、最前線へボールを届けるのだ。
気持ちで負けることなく勝負したいところ。
土曜日の川崎戦が楽しみである。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-05-08 01:41:05
この組み合わせは興味深いですね。

今日のACLの戦い方を見ていると、疲れというアドバンテージではなく、鹿島にもチャンスが見えてきました。
相手はサイドからの攻撃を得意としていますが、サイドから中央、特に中央は手薄です。土居の攻撃が、岳のパスが活きると思います。勿論、植田の弾道ロングフィードも大きな武器でしょう。
最後のロングフィードからのクリアミスからの失点は、鹿島との試合を想像してしまいました。
いざ出陣!!等々力で歓喜の雄叫びを!!
返信する