鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

杉本太郎、奔る

2015年01月19日 | Weblog
2015年01月19日(月)


オフ明けの今日、選手たちは午前、午後と2部練習を実施しました。また今日からトニーニョ セレーゾ監督がチームに合流しています。




快足を飛ばす杉本太郎である
二年目となり、戦力としての一本立ちが期待される。
ジョルジ・ワグネルの契約解除で二列目の層が薄くなり、太郎の出番も増えてこよう。
小さな身体で大仕事を期待したい。
また、本日よりトニーニョ・セレーゾ監督が合流とのこと。
厳しい指揮官の目の前で発奮するのだ。
楽しみにしておる。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-01-19 17:42:51
ジネイの件もありましたし、FWでも試してほしいですね。
フィジカルを鍛え上げれば、身長は関係ない。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-01-19 20:46:29
太郎くんのフォワードっていいかも。
かつての真中や深井のようなスピードを活かした超スーパーサブ的な。
まずは強靭な肉体を作り上げることからですね。
返信する