鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

水戸・隆行、自身が得たPKにて決勝点

2013年05月27日 | Weblog
[ J2:第16節 札幌 vs 水戸 ]

アウェイで戦う水戸は27分、鈴木隆行(写真/#30)がペナルティエリア内で倒されPKを獲得すると、これを自ら決めて先制した。鈴木隆はこれが今季5ゴール目となった。

PKにて決勝点となる得点を決めた水戸の隆行である。
このゴールにて今季5得点。
好調を維持しておると言って良かろう。
やはり世界を知る者は格が違う。
これからも水戸を引っ張り戦っていって欲しい。
良い報を待っておる。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこちん)
2013-05-27 08:16:14
好調な今季ですが、次節6月1日のホーム・神戸戦は累積で出場停止で残念です。

その日は水戸市民の日で、水戸市在住、在勤、在学の方は無料観戦出来るそうです。

また、この日は一万人まつりとして様々なイベントがあり、対戦相手・神戸には有三がいます。

おそらく試合前のサイン会はタカになると思います。タカの時はいつも大人気で人数規制等がありますが、6月はJ1は中断期ですので、観戦には良い機会かと思います。

返信する
Unknown (Unknown)
2013-05-27 16:35:14
隆行、凄いなぁ
あの頼もしさ、今でも健在で嬉しい限り
水戸さんにも絶対に隆行は欠かせない存在でしょうね
選手としても最高ですし
生き方もカッコイイ!
鹿島にいたことを誇りに思う
返信する
Unknown (PULP)
2013-05-28 00:38:13
隆行頑張ってるなぁ!!

本当に凄い奴だ!

隆行の記事を目にするたびに「俺も頑張らなきゃ!」って気持ちになります。

応援してます!
返信する