鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

岩政、テロ・サーサナへ

2014年01月05日 | Weblog
鹿島退団の岩政、タイリーグ移籍へ!近日中にも正式決定

昨季限りで鹿島を退団したDF岩政(上)
Photo By スポニチ


 昨季限りで鹿島を退団したDF岩政大樹(31)がタイ・プレミアリーグのテロ・サーサナに移籍することが4日、分かった。近日中にタイ入りしてメディカルチェックを受け、正式決定する運びとなる。

 日本代表経験もある岩政はキャリアの終盤で新たな挑戦をするため、10年間在籍した鹿島を退団することを決断。J2岡山から正式オファーを受けるなど国内の複数クラブから獲得に興味を示されたが、海外に新天地を求めた。清水と業務提携を結ぶテロ・サーサナは昨季7位。01年以来の王座奪還に向けて大型DFを補強ポイントに挙げていた。


[ 2014年1月5日 08:00 ]


岩政の移籍先はタイ・プレミアリーグのテロ・サーサナとのこと。
これは良い報。
日本国内からのオファーもあったようであるが、海外での経験を選んだ様子。
岩政としては、多くの知識を得られる環境にチャレンジすることによって更なるステップアップをすることとなろう。
このクラブにて実績を積み上げ、また再び鹿島に戻ってきて欲しいところ。
楽しみにしておる。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-01-05 09:06:57
年間無失点記録の立役者となる漢。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-01-05 09:25:37
将来の勉強のために、という引退間近の年齢ではない訳で、思いっきり大暴れしてリーグ制覇を成し遂げてほしい。そして、ACLで戦いたいものですね。

頑張ってこい、岩政!
返信する
Unknown (Unknown)
2014-01-05 09:29:15
移籍先が決まり、とりあえずは一安心ですね。
新天地を海外、ましてや途上国を選んだのは、如何にも岩政(プロフェッサー)らしいですねo(^-^)o
多くのものを還元して、沢山の事を体感・経験して、いつの日か再び鹿島に戻って来て欲しいと思います。(将来、指導者・フロントスタッフになりうる人格者ですからね…^^)
頑張って欲しいと思います。

再会を楽しみにしています♪
返信する
Unknown (Unknown)
2014-01-05 15:35:44
海外での新天地でたくさんの経験をして、将来はスタッフとして鹿島に戻ってきてほしいと思います。

活躍楽しみにしています。がんばってください。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-01-05 16:57:34
頑張れ大ちゃん。そして必ず帰ってこいよ!
返信する
Unknown (Unknown)
2014-01-05 16:58:47
岩政選手、頑張!応援しています!!
返信する
Unknown (Unknown)
2014-01-05 17:57:33
プレイするだけなら岩政でなくてもできる。

ここで何を学び、何を伝えるかが大事。

タイ・リーグで終わるわけでもない。
次はJに戻るもよし、他リーグへ挑戦するもよし、いろいろな経験を積んでほしい。
返信する
岩政ファイト (鹿島サポーター)
2014-01-05 21:52:35
いつまでも、アントラーズファミリーだ(^_^)
タイに行っても活躍を祈ってるぜ
そしてまた必ず鹿島に帰ってきてください\(^^)/
返信する
Unknown (Unknown)
2014-01-05 22:42:35
誰かと違ってサポにちゃんと礼を尽くして出て行った男には良き未来が待っていると信じている。鹿島での経験をテロ・サーサナに還元して、来年ACLで戦おう!
返信する
鹿島への愛を感じる移籍 (Unknown)
2014-01-05 23:02:22
鹿島を退団する事を知った一ヶ月前、そしてリーグ最終戦…ずっと泣いてしまいました。
でも、岩政が鹿島を愛し、そして自分の事を考えた上での退団であるなら、いい移籍先に行って、今までにない経験をして欲しいと思いました。

岩政の移籍は、小澤さんの移籍の様に、本当に鹿島への愛を感じます。だからこそ頑張って欲しい!
ずっと応援しています!!
返信する