鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-04-28 17:36:05
サコも興梠も有言実行での完勝。スタジアムの雰囲気もよかったです。
返信する
Unknown (鹿兄さん)
2012-04-28 17:39:28
遠藤・ドゥトラの突進力
柴崎の展開
もかなり良かったです♪

そして初完封勝利!
このまま連勝を期待したいですね
返信する
ありがとうアントラーズ!! (幸せです)
2012-04-28 17:40:38
すごい幸せです。嬉しいです。
一生付いていくぜ!!ジョルジアントラーズ!!
返信する
Unknown (Unknown)
2012-04-28 17:40:59
今日はテレビ観戦でしたが、
興奮しまくりでした!
鹿島の13番の活躍は嬉しいですU+203C
返信する
待ちに待ってた、鹿島劇場 (遠方の鹿)
2012-04-28 17:47:37
今日は役者が揃いましたね。新井場、西の両サイドは上がれたし、アンカー岳はそつなく統率できてた。なにより遠藤の絡みに興梠、大迫が機能していましたね。これで開幕からの呪縛から解き放たれましたね。久々のTV放映に手が痛くなりました。嬉しい痛みです。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-04-28 17:55:06
本山最高!!!
返信する
Unknown (Unknown)
2012-04-28 17:55:21
本山最高!!!
返信する
Unknown (Unknown)
2012-04-28 17:58:21
難敵ガンバ大阪に完勝でしたね(^^)v
大迫、興梠のFWアベックゴール!(^^)!しかもチーム的に5ゴールですから素晴らしい!
完封もしたのでDF陣も良い仕事しましたね。柴崎も素晴らしい復帰、ドゥトラ初スタメン、本山の今季初得点、大迫今季リーグ初得点、興梠の4試合連続得点とお腹がいっぱいになるゲームでしたね(^^)v
返信する
Unknown (Unknown)
2012-04-28 17:58:54
イバさん最高。攻守ともに大活躍。左だとプレイの幅が広い。
ドゥトラの仕掛けも最高。相手を引き付けていいパス出してる。

というかみんなすごく良かった。
目立っていないCBコンビ、ソガも安定感抜群あったし、最高の試合。

おまけに審判団も良かった。めずらしくレフリーが目立っていなかったし。
今節はピクシーが判定に憤慨しているようだが、浦和戦が扇谷主審に当たったのは運がなかったね。
返信する
Unknown (ばっ)
2012-04-28 18:03:21
ジュニーニョだけがバスに乗ってませんね~

早く乗ってほしい。
返信する