鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

大伍、右サイドを任せた

2012年08月29日 | Weblog
2012年08月28日(火)

16時から室内組とグラウンド組に分かれてトレーニングを行った後、全員で戦術練習を行いました。

誕生日に練習する大伍である。
前節は出場停止で古巣対決にピッチに建てず残念な気持ちがあったであろう。
その悔しさを次節・神戸戦にぶつけるのだ。
今季の大伍の成長は目を見張るものがある。
元々持っておった才能をジョルジーニョ監督によって引き出された感がある。
大伍の攻撃力はJリーグ屈指と言えよう。
鹿島本来の持つサイド攻撃で、神戸を圧倒するのだ。
楽しみにしておる。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sikasi)
2012-08-29 01:50:25
大伍は攻撃力もあり、非常にバランスの取れた選手になってきましたね。SBとしては空中戦もかなり強いですし。
残り試合どんどんアシストを増やしてくれ!
返信する