鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

野沢、フィジカルトレーニング

2013年02月05日 | Weblog
2013年02月05日(火)

9時より室内で筋トレを行い、10時半よりグラウンドでフィジカルトレーニングを行いました。

フィジカルトレーニングを行う野沢である。
1年ぶりに鹿島に復帰し、このキャンプも懐かしい気持ちになったのではなかろうか。
強いフィジカルを作り、今季のタイトル奪取に向けて備えて欲しいところ。
野沢のパスが冴え渡れば、勝利は自ずから付いてくる。
野沢と共に優勝を目指す喜びを噛みしめておる。
期待してシーズンインを待ちたい。
楽しみである。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鹿魂)
2013-02-05 17:10:42


さぁーいよいよっていう顔してるように見えますね(」・ω・)」

ユニフォームは13番にしました!
中村頼むぞ!!
もちろん全選手!!
今年は4冠。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-02-05 19:42:20
俺の初ユニは35番野沢!
まだ賛否両論あるかもしれないが
今年は目に見えるカタチで応援するぜ!!
返信する
Unknown (Unknown)
2013-02-05 19:49:20
いろいろあったが野沢には鹿島ユニがよく似合う

今年はたのむぜ!
返信する
Unknown (埼玉からアントラーズ愛を込めて)
2013-02-05 20:41:11
おいらも今年のユニは35番にしたぜ
誰が何と言おうと野沢を応援する!

返信する
老けた? (Unknown)
2013-02-05 23:33:10
野沢、老けた?
いや、真剣なフェイス!
返信する
Unknown (Unknown)
2013-02-06 15:13:09
待ち遠しいですね~☆
早くスタジアムに行きたくてウズウズしています。

野沢、気持ちよくプレー出来るように応援するから、頼んだよ!!

鹿島には野沢はぜったい必要と思います!!
返信する