鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

赤くん、ベンチ入りの可能性高し

2013年08月02日 | Weblog
[鹿島]特別指定選手の赤崎秀平、初のベンチ入りへ
 鹿島初の特別指定選手・赤崎秀平にベンチ入りのチャンスが巡ってきそうだ。前節の名古屋戦でダヴィ、本山雅志が相次いで負傷。ジュニーニョも疲労のため出場回避となったことで18人の枠が3つ空くことに。

 試合前日の2日、トニーニョ・セレーゾ監督は土居聖真、豊川雄太、赤崎秀平の3人を練習開始時刻の30分前に呼び出し、戦術的なポジショニングや守備の役割についてレクチャーした。

 先日、ロシアのカザンで行われた第27回ユニバーシアード競技大会にて、6試合で7得点を挙げて大会得点王に輝いたストライカーにかかる期待は大きい。セレーゾ監督は19人の選手を選んでいるため、ベンチからも外れる可能性はまだ残されているが、赤崎は「チャンスが巡ってきた。つかめるかつかめないかは自分次第」と意気込んでいた。

(鹿島担当 田中滋)

大宮戦ベンチ入り候補19人に入った赤くんである。
いよいよ、お披露目となるのであろうか。
実力は折り紙付き、後はプロとの対戦経験だけであろう。
ここでチャンスが与えられるのであれば、それを掴むことも実力である。
明日の試合、注目度が一気に高くなった。
赤くんの雄姿に期待大である。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-08-02 23:16:47
楽しみですね。少しずつ経験を積んで、飛躍して欲しいですね!
返信する