鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

新井場、篤人を見逃す

2010年08月24日 | Weblog
そんな1時半まで起きてたのに…鹿島DF 内田の試合見逃した
 鹿島は24日、次戦28日の浦和戦に向けて主力組が練習を再開した。ダッシュなどのフィジカルトレを約1時間消化。8月はここまで4戦で未勝利とあってDF新井場は「そろそろ勝たんとね」と力を込めて話した。

 21日には元鹿島のDF内田(シャルケ)がブンデスリーガ開幕戦ハンブルガーSV戦に出場。衛星放送のチャンネル契約の関係でテレビ中継を見逃した新井場は「夜中の1時半まで起きてたのに見られなかった。海外サッカーはほとんど見られる契約にしてたのに」と残念がったが、「今はチームの状況的にあいつのことを心配してる余裕もない」と集中していた。

[ 2010年08月24日 13:07 ]

篤人の試合を見逃した新井場である。
かつての僚友の動向が気になるのであろう。
今は同ポジションにコンバートされ、プレイの参考にもなるはず。
とはいえ、欧州の試合を生で追うのは困難である。
生活を犠牲にせねばなるまい。
アスリートたるもの、睡眠不足に陥るわけにも行かぬ。
ここは、HDレコーダーを導入しては如何であろうか。
番組表から録画する番組を選べるのは楽ちんである。
いらぬストレスを排除して、試合に集中できるというもの。
心配事はチームの勝敗のみにしようではないか。
8月のラストマッチで初勝利を是が非でも掴み取りたい。
新井場のクロスで勝ち点3をもぎ取るのだ。
必勝である。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-08-24 22:31:29
がんばれひらパー兄さん
返信する
Unknown (ママサポ)
2010-08-25 10:59:44
ワールドカップの時も電話くれたり…後輩思いですよね!エルゴラに愛情たっぷりの辛口コメントでてました。口は悪いけどいい人ですよね!!残暑が厳しいからこの苦しい時期を体調崩さず、頑張ってほしい!
返信する