鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

Jリーグ 1stステージ 第16節 横浜Fマリノス戦

2015年06月20日 | Weblog


さんま、ビッグセーブ連発でクリーンシート?

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つくばのサポーター)
2015-06-20 18:04:13
今日の試合を今後も続けて欲しい。
聖真のドリブル素晴らしい!!!
佐藤のビックセーブ。これで相手の流れを止めた!!!
赤の決定力!!!
カイオの突破力!!!

良い週末が過ごせそうです^^
返信する
Unknown (Unknown)
2015-06-20 18:04:21
ナイス、さんま!
返信する
Unknown (Unknown)
2015-06-20 18:11:07
久しぶりの完封おめでとう。凄く嬉しい!
やっぱり点を沢山取っての完封は気持ち良い。
佐藤選手は自信になったかな?
土居選手も久しぶりのゴールだし柴崎選手がすべてに絡みやっぱりキャプテン、代表選手として引っ張ってくれてるなと思います。
せっかく誕生日の日に試合があり練習試合でも結果を出していたのに本山選手がベンチ外だったのは悲しかったですが仲間がいいプレゼントをしてくれたと思います。
ジネイもバーに当たったりと惜しいシーンもあり頑張ってくれたので足の方も大丈夫なのかな?後1試合も完封で勝ち6位にしか行けないけど6位で終わり2ndステージ頑張りましょう!
返信する
Unknown (Unknown)
2015-06-20 18:14:22
ジネイが心配…
返信する
Unknown (Unknown)
2015-06-20 18:20:39
18:11の者ですが
今日テキストでしか見れなかったのでプレーを見ることはできなかったのですがジネイどうかしたのですか?交代したのは分かりますがやっぱり足の怪我での交代なんですか?
返信する
Unknown (Unknown)
2015-06-20 18:28:49
今年1番の内容だったと思います。
ジネイの効果もあったと思うので、怪我が軽いといいですね。
(右の外側側副靭帯を伸ばしたかもしれません・・・映像を再生して見た限り重傷ではないように思いますが)
夢生、聖真、カイオと2列目の選手が今日はどれも良かったと思いますし、さんまのセーブも良かったし、赤崎や山村を入れた采配も良かったと思います。
セカンドステージはここにダヴィも加わってくるので楽しみですね。

返信する
完封勝利 (piroki213271)
2015-06-20 19:22:07
ジネイの怪我が心配です
返信する
久しぶりの無失点勝利!! (鹿のソナタ=鹿ソナ)
2015-06-20 19:55:29
今日はスタジアムで観戦していました。
堅守を誇る相手に3対0の快勝でしかも久しぶりの無失点で気分は最高です。
佐藤の好セーブが随所に光っていて周囲の批判を掻き消す活躍ぶりでした。そんな中でこの試合で戦列に復帰したジネイが負傷退場したのが残念です。シーズン後半の巻き返しに向けてジネイの存在は必要不可欠なので軽傷であることを祈っています。
27日(土)のホームでの川崎戦も絶対に勝って今季初のリーグ戦での連勝を達成して無敗街道まっしぐらだ!!
返信する
Unknown (Unknown)
2015-06-20 22:26:48
ジネイの負傷退場でどうなるかと思いましたが、その後の赤崎の奮闘ぶりは本当に頼もしかったですね。きっちり結果もだしましたし。
ジネイが軽傷であることを祈るばかりですが、赤崎、夢生、復帰の近いダヴィらが活躍してくれるはず。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-06-20 22:33:44
横浜、参戦しました。
3得点はもちろんうれしいけど、無失点はもっとうれしい。
青木....小笠原....ありがとう。
返信する