鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

好対照、二人の攻撃的MF

2013年02月08日 | Weblog
宮崎キャンプトレーニング3日目
今日は冷たい風が吹き、これまでの暖かさが嘘のように寒くなりました。チームは9時から室内トレーニングを行った後、そんな気候の中、グラウンドでフィジカルトレーニングやサーキットトレーニングを行いました。午後練習は、15時半より室内トレーニングを行い、GKのみグラウンドでキャッチング練習を行いました。


まだどこか遠慮しているように見える中村選手。徐々に本来の力を発揮してくれるはずです。


体脂肪を落とすために練習後もランニングをする遠藤選手。

練習後、3選手に話を聞きました。


西選手:「新しい監督なので、やり方に慣れて早くサッカー感を取り戻したい」


昌子選手:「植田も加入してCBのポジション争いも厳しくなったので、自分の良い所を監督にアピールしたい」


中川選手:「一試合でも多く試合に出て点を決めたい」

今日の夕食会場ではまぐろの解体ショーが行われ、選手たちはにぎりや刺身で味わっていました。


まぐろを持ち上げ記念撮影をするロドリゴPT。


まだ遠慮しておるように映る中村充孝である。
やはり鹿島は特別なクラブということであろうか。
早く緊張を解き、実力を発揮していって欲しいと願う。
そのライバルと目されるヤスは体脂肪を落とすためにランニングを課せられておる。
こちらは宮崎合宿も慣れたものの様子。
ベテランの風格さえ感じさせる。
お互いに切磋琢磨し、勝利を呼び込んで欲しい。
期待しておる。

最新の画像もっと見る