鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

ランニング四人衆

2011年05月22日 | Weblog
2011年05月22日(日)

8時半より浦和戦に先発出場した選手はランニングなど軽めのトレーニング、それ以外の選手はミニゲームを行いました。

リカバリーのランニングを行う岩政・誓志・興梠と西である。
結果的には残念な試合となった浦和戦から一夜明け、気持ちをFCソウル戦に切り替えておろう。
次はアジアの戦いである。
激しい球際に、強い気持ち。
全てに於いて相手を上回らねば、勝利はおぼつかぬ。
悲願のアジア制覇への第一歩を踏み出すため、戦うのだ。
期待しておる。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PULP)
2011-05-22 21:34:43
表情が明るそうで良かった!
慎三や西はプレーだけでなく、チームの雰囲気を明るくして良い方向に持っていけると思う。
増田と満男がボランチに並ぶ事を期待してます!
返信する
Unknown (Unknown)
2011-05-22 22:58:20
声を出そう。
皆で声を掛け合おう。
団結、結束は力。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-05-22 23:49:20
意志統一は力なり、団結・同じ方向性を基本にして、個人での力・組織での力を・・・
これより悪くなるとは思いませんので、楽しみにしています。
選手個々の、ヤル気と個人の考え方のばらばらさ、其処の修正が急務かと・・・!

とりあえずは、FCソウル戦ですよね。
鹿スタでのあの悔しさ、敵地推移参にての倍返し撃破・・・ 期待しています。
旨い酒が飲みたいです。
返信する
リラックスandリカバリー (大宮の鹿)
2011-05-23 00:05:38
リラックスして頭を切り換えるのは長いシーズンを戦うのにとても大切
FCソウルを敵地にて撃破しよう
がんばれ鹿島アントラーズ!
返信する
Unknown (Unknown)
2011-05-23 03:52:01
期待大
大好き鹿島

鹿島はうちの元気の源★

応援してます!!!!!
返信する