鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

スタジアム復旧計画

2011年03月17日 | Weblog
鹿島スタジアムを点検「修復に時間」
 鹿島はトップチーム無期限活動休止の決定から一夜明けた16日、選手、スタッフは帰省、自宅退避などで対応した。チーム広報は「復旧に向けスタッフ間は連携を密に取り合っている」と話した。スタジアム、クラブハウスの補修については、すでに業者が点検を済ませ、復旧工事の優先プランを検討中。井畑社長は「修復には時間がかかる」としている。
 [2011年3月17日8時45分 紙面から]

震災を受けたスタジアムとクラブハウスの復旧計画を検討中とのこと。
まずは一歩前進である。
クラブとしてのハードウェアを修復し、また以前のような輝きを取り戻したい。
とはいえ、急ごしらえはならぬ。
一つ一つ確実に前へ進むのだ。
チーム再始動時には以前よりも強いクラブとなっていたい。
それまで、耐えて堪えるのである。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-03-17 11:03:31
よーく直してください。急いだってJ自体再開するのも先の話でしょうから。試合は別のスタジアムでもできます。頑張れ鹿島。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-03-17 19:23:25
聖地 鹿島スタジアムが復興の象徴になるまで私たちも耐えようではありませんか。
返信する
聖地 (大宮の鹿)
2011-03-17 22:16:16
聖地をよーく直してください
二階席で大勢がぴょんぴょんジャンプしても大丈夫なようによーく直してください!
がんばれ鹿島アントラーズ!
返信する