鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鹿兄さん)
2012-07-28 21:43:44
広島が時間稼ぎをしてなんとか凌いだという試合でしたね。

首位のチームに互角以上の内容なので、
優勝するに必要な戦力が整ってきたのでしょう!

まずは、ナビスコを取りたいですね♪
返信する
Unknown (Unknown)
2012-07-28 22:07:40
2点目は素晴らし過ぎた!

ただ後半は鹿島の時間が多かっただけに、勝ちきって欲しかったなぁ~
返信する
Unknown (PULP)
2012-07-29 00:19:26
広島寝てばっかでしたね。

大迫ナイスゴール!!
次はハットだ!



返信する
次につながる引き分け (大宮の鹿)
2012-07-29 01:07:36
本山のファンタジー,すばらしい崩し,大迫ゴール☆
気持ちよかったー

あとは大迫のチャントもカッコイイ
これからどんどんうたいたい.がんばれ大迫!
返信する
Unknown (Unknown)
2012-07-29 03:42:09
レナトすごく良い感じがします。プレーが正確です。ここ最近のヤスのプレーが冴えていないのでレナトにかなり期待しています。

2点目の満男と本山の連携は最高でした。

大迫はかなりの得点チャンスがあったので決定率を上げて欲しいです。そうすれば今日の試合を含めほとんどの試合で勝てるのではないかと思います。がんばれ大迫!
返信する
Unknown (Unknown)
2012-07-29 07:17:41
現地観戦で気付いたこと。広島の優勝は難しそう。鹿島は順位が上がりそう。以上2つ。この引き分けは後につながる。特に2点目のとり方はヨーロッパの強豪チームのようだった。凄かった。やはり79年組はタダ者ではない。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-07-29 07:20:14
ターニングポイントになる試合だったような気がします。良い意味で違う鹿島を感じた。
返信する
Unknown (八潮鹿)
2012-07-29 08:02:01
後半の攻めは迫力があって、楽しかった!
大迫は気合いが入っててよかった。レナト選手は落ち着きがあってプレーが知的で今後すごく期待出来そうです。小笠原の気迫は感動ものです。

しかし、ロスタイムの不思議な出来事ですっかり興ざめしてしまいました。

全体を通して主審が試合を壊した!というレベルのまではいかなかったかもしれませんが、またもやいろんな意味で審判が目立ってしまった試合だったなぁと思いました…

特に、前半に相手チームがファールを繰り返しているとき、きちんとカードを提示していれば、もう少し試合進行がスムーズになったのかなと、個人的に思いました。 正直リスタート多すぎて、見ててイライラしてしまいました…
返信する
Unknown (京鹿)
2012-07-29 12:58:26
これをきっかけに、大迫の活躍期待します♪

ドゥトラの丸刈りはビックリしましたが、ダニーロよりソフトでしたね☆
返信する