鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

練習試合 流通経済大学戦

2009年11月16日 | Weblog
2009年 11月 16日(月)

15時から行われた流通経済大学との練習試合は、大迫選手の1ゴール1アシストの活躍で2-0と勝利しました。

大迫の先制点はボランチに入ったヤスのクロスを決めたもの。
トップに定着した大迫はともかく、サテ暮らしが続くヤスの活躍から目が離せぬ。
来季に掛ける気持ちが伝わってくるようである。
鹿島の中盤はヤスのものと言われる日も近いと言えよう。
黄金の左足が輝くのが待ち遠しい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-11-16 21:07:16
昨年中田が戻ってきた時、鹿島側は79年組はあと3年主力で頑張ってもらえるといってましたね。
来期は途中からその転換期だと思っています。
小笠原と中田の後は、青木とヤスになるでしょう。ヤスの成長は頼もしい限りです。
返信する
頑張れ、遠藤康選手 (Unknown)
2009-11-16 22:45:51
来季と言わず、練習でもっとアピールし、残り試合でトップ出場を果たし成長した姿を見せ、来季のトップ定着へと繋げて貰いたい。

このままでは・・・
【期待された選手】で終わってしまうぞ。
返信する