鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

Happy Birthday さんま!

2010年08月30日 | Weblog
2010年08月30日(月)

2日後のナビスコカップ・準々決勝vs川崎Fに向けて午前練習を行いました。また、今日は佐藤選手の24回目の誕生日です。

さんまこと佐藤昭大の誕生日である。
出場機会を求めて、広島よりレンタル移籍してきたが、未だベンチ入りすら適わぬ。
しかしながら、これもGKの宿命である。
この経験を耐え、常に備えるメンタリティと人間的成長を養うのだ。
長い人生、必ずや役に立つ日がやってくる。
その日まで、辛く苦しい練習をこなしていくのだ。
我等は見ておる。
そして期待しておるのだ。
そして、今日は声に出して祝おう。
誕生日おめでとう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2010-08-30 18:54:40
本人がさんまと呼ばれるのを嫌がっているのに、敢えて書くのはマナー違反だと思う。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-08-30 18:59:19
フリークスでは「さんま」と呼ばれて喜んでたけど?
まあ、通りすがりだから相手するだけ無駄か。
返信する
Unknown (サキ)
2010-08-30 19:06:54
さんまは広島時代からさんまという愛称で親しまれています。サポーターだけじゃなくチームメイトからも呼び名はさんまです。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-08-30 20:33:42
さんまさんに似てるからさんまなのですか?
別に悪い呼び名ではないと思いますが・・
返信する