鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

本山、ジョルジーニョ退任について語る

2012年12月01日 | Weblog
【鹿島】本山、ジョルジ退任「仕方ない」
 鹿島ジョルジーニョ監督(48)の今季限りでの退任を、MF本山雅志(33)は冷静に受け止めた。

 30日、茨城・鹿嶋市内での前日練習後「続けると思っていたが、家庭の事情なら仕方がない」と理解を示した。

 ただ「プロの世界なら監督が代わることはよくあることなので。またどこかで会えるかもしれないし」。自身がプロ1年目だった96年に、当時選手として所属した同監督と一緒にプレー。その後、日本代表として国際大会に出場した際に偶然会ったことがあるという。

 12月1日の最終節柏戦(カシマ)に向けて「少しでも上の順位に行けるようにやるだけ」と話した。

 [2012年11月30日23時57分]

ジョルジーニョ監督の退任に関して口を開いた本山である。
家庭の事情との状況を踏まえ、仕方が無いと語っておる。
本山も長い現役生活で幾度も監督交代を体験し、冷静に受け止めておる様子。
またどこかで相見えることもあろう。
ところでニッカンよ、本山の入団は1998年であり1996年ではない。
この程度の推敲を怠るようではメディアとしての名折れである。
精進して欲しい。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (syu)
2012-12-01 01:08:32
96年だと敦と平瀬と池内ですね
返信する