鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

ダニーロ負傷

2008年07月25日 | Weblog
マルシーニョ、首位決戦で初先発も
 新加入の鹿島のブラジル人MFマルシーニョが27日の浦和戦で初先発する可能性が出てきた。2日連続で行われた紅白戦で、ともに主力組の右MFでプレー。スピードあるドリブルで何度もチャンスを演出した。MF青木は「サテライトも(20日の)横浜戦も出ているから問題ない」と連係に太鼓判を押した。一方、MFダニーロは右足内転筋に張りを訴え別メニューで調整した。
[ 2008年07月25日 ]

マルシーニョが二日連続で主力組に入っているとのこと。
彼のスピードで浦和ディフェンス陣を切り裂く所存であろう。
そのマルシーニョはともかくダニーロの負傷は痛い。
今季のダニーロは攻撃ではもちろん、守備での貢献も大きい。
高さもあり、まさにスーパーな選手であった。
27日には間に合うのであろうか。
とはいえ、ここでジタバタしたところで始まらぬ。
我等の中盤にはきら星の如く人材が集まっておる。
一人二人欠いたところで戦力に差はない。
本山、野沢、誓志、ヤス、修人、小谷野、誰が出ても遜色はない。
惜しむらくは船山が起用出来ないこと程度である。
中盤で圧倒することは目に見えておる。
しかしながらゴールを奪えなければ意味がない。
最終的には得点に至るプロセスとして中盤があることを忘れるではない。
最後に笑う者はより多くの得点をしたチームなのである。
未亡人となった篤姫は落飾して天璋院となるのであった。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松本キック)
2008-07-25 20:48:28
ここからですからね、本番は。選手が良い意味で切磋琢磨し、暑い夏を上手く切り抜けて、実りある秋を期待したいです。良いサッカーで勝て。圧倒して勝て。全部のタイトルを勝て。厳しい要求ではありますが、微力ながらチケットを買い、スタジアムで念動力を使いまくります。
返信する
コメントありがとうございます。 (原理主義者)
2008-07-25 20:50:51
とりあえずの首位ですので、ここから明け渡すことなく一つ一つ勝っていきたいですね。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-07-25 23:17:30
ダニーロの負傷は痛いです。本当に今シーズンのダニーロは攻守ともに大貢献ですからね。ただアントラーズの中盤層が厚いのも誰が出ても機能するのは事実!だからダニーロは無理させず休ませたい気持ちもあります。
あとはサポーターの声で勝利を手に入れるだけです!
返信する
コメントありがとうございます。 (原理主義者)
2008-07-25 23:19:56
サポーターの声援で勝利を手に入れましょう!!
返信する