鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

植田、今度は何もさせないつもりで相手にぶつかっていきたい

2014年10月25日 | Weblog
鹿島DF植田20歳の誓い 首位浦和止める
 鹿島のU-21日本代表DF植田直通が20歳の誓いを立てた。

 24日、誕生日をファンから祝福され「19と20じゃ気持ちが全然違いますね」。明日26日は勝ち点7差で追う首位浦和戦で、成人後初の試合が今季の大一番になる。7月の前回対戦(1-1)は後半途中交代と悔しい思いもしただけに「今度は何もさせないつもりで相手にぶつかっていきたい」と燃えた。
 [2014年10月25日7時5分 紙面から]




二十歳を迎え意気込みを語る植田である。
もう未成年ではない。
成人としての最初の公式戦がこの大一番とは、巡り合わせとしても面白い。
強い気持ちで浦和を抑え、植田の名を更に世に知らせしめるのだ。
期待しておる。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-10-25 13:18:12
前回対戦よりも植田は確実に成長している。身体の強さ、スピードに加えて判断力も増してきている
無失点に抑えて、自慢のパワーで得点もしてほしい
返信する