鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

左サイドバックは中田コ

2013年02月28日 | Weblog
2013年02月28日(木)

9時より紅白戦を実施しました。また、一部の選手はシュート練習も行っています。

紅白戦にて左SBを担う中田コである。
先日のPSM水戸戦に於いても左SBとしてフル出場しており、今季のスタートは中田コで行くことが予想される。
水戸戦を観戦する限り、守備的かと思っておった中田コであるが、そんなことは一切無くかなり攻撃的に前に進んでおった。
ジュニーニョとの連携を深めれば、左サイドは相手にとって脅威を与えることとなろう。
ベテランのクレバーなプレイで勝利を掴み取るのだ。
中田コの活躍を期待しておる。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-02-28 23:06:36
クレバーな中田コだから
どの位置でも、上手くやってくれると思います。
水戸戦でも的確な状況判断で危機を救ったり、攻撃参加したりして流石だなと思いました。
返信する
Unknown (三鷹鹿)
2013-03-01 07:53:45
中田選手のSBは初めて見ます。
開幕戦、期待してます。
返信する