鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

山村くん、川崎の練習参加

2011年08月31日 | Weblog
流経大MF山村、川崎Fの練習参加へ
 U-22日本代表合宿に参加中のMF山村和也(流通経大4年)が、9月中にクラブの練習に参加することになった。4月中旬にも参加したが、当時は右足首を捻挫しており実戦練習に加われず、本人も再参加を希望していた。入団先を川崎F、鹿島、磐田に絞り込んでおり、川崎Fの練習参加後に進路を決める見通しだ。
 [2011年8月31日8時19分 紙面から]

鹿島が獲得を狙う流通経済大学の山村くんであるが、川崎の練習に再度参加するとのこと。
我等としては、来季以降の戦力として山村くんに掛ける期待が大きいところ。
ここは、川崎への誠意を見せた上で最も成長出来且つ優勝争いに加われるクラブを選択して欲しい。
そのクラブがどこであるかは自明の理である。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいすけ)
2011-08-31 15:43:00
山村君、鹿嶋は実に良いとこですよ~ぜひぜひ鹿島で優勝を体験してみませんか?
返信する
山村くん待ってるよー (大宮の鹿)
2011-08-31 19:11:31
ぜひとも経験つんで代表に選ばれて海外にもいって欲しい
それにもっとも近いのは鹿島!

我々サポーターは山村くんをとても熱烈に極めてお待ちしています!
がんばれ山村くん!がんばれ鹿島アントラーズ!
返信する