鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

功労賞表彰式

2011年12月18日 | Weblog
2011年12月18日(日)

本日はオフとなっておりますが、カシマスタジアムにてオリヴェイラ監督の功労賞の表彰式が行われました。

功労賞表彰式の様子である。
オリヴェイラ監督、これまで本当にありがとう。
毎日1分間は鹿島のことを思ってくれることも嬉しい。
オリヴェイラの功績は確実に歴史に刻まれた。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-12-18 20:27:59
将来鹿島が復活したとき一緒に祝福してほしい。監督お願いします。
返信する
Unknown (cohana)
2011-12-18 20:55:33
はじめてコメントいたします。以前試合後に鹿島スタジアムのグラウンドに入れた時があり、裏側で監督と偶然逢ったことがあります。そのときに、監督のほうから笑顔で近づいてきてくれて、握手をしてくれたのがすごく印象に残っています。ファンに優しい監督でした。そんな監督の優しさにも惹かれ、アントラーズが大好きになりました。淋しいけれど母国でも頑張ってほしいです。
返信する
Unknown (PULP)
2011-12-19 01:08:15
オリベイラ監督お疲れさまでした。

共に苦しみ勝ち取った栄光は色あせる事はありません。
成長した大迫や柴崎がA代表に入る頃、日本代表監督になって帰って来て下さい!

また会えますよね!

お元気で!
返信する