鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

源と本山、雨中のランニング

2015年11月25日 | Weblog
午前練習


チームオフ明けの今日、選手たちは10時から練習をスタートしました。雨が降る中、パス練習やレクリエーション要素を含んだゲーム形式のトレーニングなどを行っています。



わけわけ三国志


ランニングを行う源と本山である。
生憎の雨ではあるが、表情は明るい。
来季に向けてリスタートといったところか。
二人の力で多くのタイトルを目指そう。
期待しておる。


わけわけ三国志

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鹿)
2015-11-25 15:41:54
今季の公式戦は終わってしまったけれども
本山さんが元気に走ってる当たり前の風景がもても嬉しい
返信する
Unknown (Unknown)
2015-11-25 17:30:19
本山は選手の言葉を聞いてくれる貴重な存在だと思います。
本山に癒される人は多いのではないでしょうか?
返信する
Unknown (Unknown)
2015-11-25 18:27:47
こんな姿見るとまだ試合があるんじゃないかと思ってしまうけど無いんですよね(涙)

でも特に本山選手の笑顔だったり走ってる姿を見るだけでも来年も一緒にそして力を貸して欲しいって思います。
来年こそ何か本山選手の当たり年というか場合によっては今年みたいな感じかもしれないけど少しでも出る時間、試合を増やしてスーパーサブ、ラッキーボーイ見たいにここぞって時にさすが本山選手!のプレーが見たい。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-11-26 06:12:56
鹿島で父が満男さんなら母は本山さんとは良く言ったものだ。あの柔らかい笑顔は本当に癒される。年齢的に厳しいとはわかっているけれど、来年も満男さん曽ヶ端さんと共にまたあの笑顔がピッチ上で見れますように。
返信する