鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

本山と柳沢コーチ、2ショット

2015年09月11日 | Weblog
G大阪戦前日練習


悪天候のため、練習開始は11時に変更となりました。トレーニング開始後は穏やかな天気に恵まれ、選手たちはパス練習やセットプレー練習、レクリエーションゲームなどを行いました。


カメラ目線を送る本山と柳沢コーチである。
和やかな雰囲気で練習が行われておることを感じさせる。
過密日程もいよいよ最後の試合となった。
1stステージでは相手のペースで進んだゲームをされたが、今回はホームである。
強敵であるガンバを封じ込めて勝利を掴みたい。
楽しみにしてスタジアムに向かう。
勝ち点3を得ようではないか。
期待しておる。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-09-11 16:30:10
出場停止の柴崎抜きで勝てたら大きい。
返信する