鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

キャンプ9日目コメント

2011年02月16日 | Weblog
宮崎キャンプトレーニング9日目

柴崎選手:「フィジカルトレーニングが中心のキャンプでしたが、自分のコンディションを上げていく、いいトレーニングができたと思います。1年目から試合に出られるように頑張るので応援をよろしくお願いします」


西選手:「今回のキャンプではチームメートの特長を知ったり、僕のプレーを知ってもらったり、そういう確認の作業と自分のコンディションを上げていく作業ができました。これからシーズンが始まりますが、目標を達成できるように自分の力を出したいと思っています。応援、よろしくお願いします」


新加入の二人である。
柴崎は公式戦出場を、西はレギュラー・ポジション奪取を狙っておる。
その下地を作ることはこのキャンプで出来た模様。
目標に向かって走って欲しい。
期待しておる。

最新の画像もっと見る