鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

ユダ、浦和戦を語る

2008年07月26日 | Weblog
鹿島中田「浦和に勝つと勝ち点3以上!」
 首位鹿島のDF中田浩二(29)が26日、27日にカシマスタジアムで対戦する2位浦和を警戒した。約1時間半の練習後「レッズは今の日本を代表するチーム。昨年ACLも取ったし、みんなが自信を持っている。勝つと勝ち点3以上の価値があると思う」と話した。浦和戦も20日の横浜戦同様、センターバックでスタメン出場する可能性が高く「帝京の後輩の(田中)タツの裏への飛び出しに注意することと、タカ(高原)は少しでも気を抜くと突いてくるので、90分間集中したい」と話した。
 [2008年7月26日15時18分]

ユダにとっては久しぶりの浦和戦である。
この試合で活躍できないようでは帰参した意味も薄れる。
知り合いも多い相手に本人も燃えているようである。
闘争心を高め、完封に貢献せよ。
我等には聖地での勝利しか見えておらぬ。
この試合で王者が強いというところを見せつけるのだ。

最新の画像もっと見る