鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダース・アッカンベーダー)
2011-02-19 16:28:06
こんにちは。
大迫がでなかったんですね。
どうしたんでしょうかね?
怪我?
返信する
Unknown (Unknown)
2011-02-19 16:56:42
なぜ大迫を温存した?
意味不明。
ゼロックスもフォワード2人召集?
返信する
Unknown (ミックス)
2011-02-19 17:17:13
大迫も田代もベンチも入ってなかったんですね。
返信する
Unknown (GoGo)
2011-02-19 17:42:23
スカパーでは、大迫、田代、西は怪我です。

大迫は右腿らしいですよ。

キャンプで大きな怪我人はいない、と発表されているので軽症で大事をとったんでしょうね。

FWの控えがいないけど、小谷野が切れていますね。
返信する
監督コメント (Unknown)
2011-02-19 18:05:33
。(大迫、田代の不在について)キャンプの疲れもあったので、リスクを避けたかった。
返信する
ほっ… (ゆかずし)
2011-02-19 18:59:46
田代はお疲れで出なかったんですね。怪我とかは嫌です…ちょっと安心しました。
試合はもちろんライブアントラーズすらまだ見れてませんが、0TOP?!早速ライブアントラーズチェックします!
返信する
Unknown (Unknown)
2011-02-19 19:15:11
試合とは関係ないのですが。売店のことで。いつも楽しみにしていた。ハイボール酒場(Y入り口近く)の陽気な外国人が売っていた「ケバブ」がなくなっていた!なぜ!結構売れていたのに!場所が変わったのかな。誰か知っていたら教えてください。すいません。サッカーと無関係で・・・・。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-02-19 23:23:44
ケバブ屋さん今年は抽選でハズレ場所になったんじゃないですか。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-02-20 00:40:59
水戸戦はけっこう休業している店がありました。観客が少ない時は今までもありました。ケバブ屋さんもそうなのでは?開幕戦は大丈夫だと思います。
返信する
Unknown (ダース・アッカンベーダー)
2011-02-20 10:20:37
ですよね。
高いテナント料払う上に売り上げのナンパーかもってかれるんでしょうし出展するお店は考えますよね。
(^o^)
でも大迫は怪我ですか。
ゼロックスに合わせて昨日は温存だったんですね。
返信する