鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

特訓アーリークロス

2009年06月04日 | Weblog
内田、手応えのアーリークロス特訓
 日本代表DF内田が、5月27日のキリン杯チリ戦後から取り組み始めたアーリークロスの練習で、高精度のクロスを連発した。約15分間行われた特訓で右サイドに入ると、ニアに速いボールを何度も供給。高さのあるウズベキスタンDF陣攻略に自信を見せた。代表宿舎で十分に睡眠をとっているという21歳のDFは「ここで勝てばW杯が決まるし、勝たなきゃいけないと思う」と意欲的だった。
[ 2009年06月04日 ]

篤人が練習で好クロスを連発とのこと。
キリンカップは相手が弱すぎ練習にすらならなかったが、W杯予選のウズベキスタンはそうも行くまい。
篤人の出来で結果が左右されると言っても過言ではない。
勝者のメンタリティで出場を決めて帰っていて欲しい。
残り二試合を消化試合にするのだ。
全ては篤人に掛かっておる。
そして、何事もなかったように鹿島へ還ってくるのである。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに。。 (mk)
2009-06-04 10:32:42
勝ってW杯を決めて、ウッチーはリフレッシュの為に一週間くらい休ませてほしい。。
それは、Jリーグ再会に備えての鹿島も為にもあります。
GWから、JとACLと無休なんで、相当きついはずです。。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-06-04 10:38:44
ウッチーこと内田潤は新潟でナビスコ杯に出ていませんでしたから休養十分でしょう。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-06-04 11:40:52
内田潤??
顔もしらん。
返信する
Unknown (毬藻)
2009-06-04 19:34:17
篤人よ!必殺高速アーリークロスをマスターせよ(*^▽^*) それらは、必然的に世界を相手にする自分のため、そして代表のため・クラブのためである。  ♪内田篤人の進化はまだまだ止まりません。魔法の抽出しは、もっともっと増えて行くでしょう(^^)v
返信する
Unknown (ひぃ)
2009-06-04 21:07:11
休ませてほしいって言っても、篤人ほどの選手ですから無理でしょうね。。
篤人が忙しいのは、それだけ篤人が必要とされてるってことですし。
充分睡眠をとっているって聞いて少し安心しました。睡眠は大事です!
アーリークロスを武器に、W杯で結果を残してきてほしい!
返信する