鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

Jリーグ 第21節 ベガルタ仙台戦

2011年08月13日 | Weblog
PK2つを演出したのは大迫勇也。
ヤスへの素晴らしいスルーパスと相手のミスを見逃さないチェック。
屈強なフィジカルも魅せ、センターFWとしての成長を感じさせた。

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
主審のレベル低っ!! (トッチャンボーヤ)
2011-08-13 21:06:58
勝ったのはうれしいけど主審がダメすぎる。
本当にプロかと思うレフリングでした。
特に一回目はシュミレーションではないけど滑っていましたね。
2回目もクリアした足がかかっていたし。
やっぱり審判がダメだと後味が悪いです。
タルタの警告も意味不明でした。
返信する
Unknown (さこ)
2011-08-13 21:07:40
今日のプレーぶりみて本当に成長を感じました。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-08-13 21:08:35
大迫にはPKも蹴らせてもらえるくらい成長して欲しい
返信する
Unknown (Unknown)
2011-08-13 21:26:22
祝 フェリペのキックでのJ初ゴール!!(PK)
返信する
Unknown (行吉)
2011-08-13 21:45:04
大迫にアッパレ!!主審に喝!!
返信する
Unknown (yasu)
2011-08-13 21:46:48
たしかに主審ダメダメでしたね。。コオロキに当たって相手のゴールキックがこっちのコーナーになるとか。鹿島に有利だろうが相手チームに有利だろうが、誤審は後味悪くするだけだから、本当に無くして欲しい。
返信する
2回目すいません (トッチャンボーヤ)
2011-08-13 21:58:58
本当に佐藤は日本サッカーのなかでも最低クラスのレフリーじゃないですか?
こんなヘボいレフリー見たことないです。
もっと西村氏や扇谷氏みたいにレベルが上がってほしい。

佐藤は前科があって浦和にも大誤審をしたそうで。
2ちゃんなので信ぴょう性は勘弁して。
というか佐藤は2ちゃんでも評価最悪だしwww
PKとタルタのイエローは意味不だったわ。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-08-13 22:32:24
嬉しい完封勝利で三連勝。
中田はやはり上手い。

あと1点は取って欲しかったので、次に期待します☆
タルタの得点が見たいです☆

返信する
Unknown (けいすけ)
2011-08-13 23:14:58
試合の勝敗を決めるのは審判のときもあるんですね。
タルタは難しい展開の中での起用だったので、あまり活躍が見れなかったのは残念です。これからの活躍に期待します。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-08-14 00:00:41
流れのなかで得点できないのでは優勝は程遠い。
後半になると、中盤の動きが相変わらず遅い。
返信する