鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

よよ、借りを返す誓い

2010年08月25日 | Weblog
練習試合で4得点の佐々木竜太選手「トップの借りはトップで」
中央大学との練習試合で佐々木竜太選手が4得点をあげた。
 
FWには佐々木選手の他に本来MFの本山雅志選手が入ったため、積極的にシュートを放った。4得点を奪う活躍を見せたが「もっと取れた。やっぱりトップで取れないと悔しい。トップの借りはトップで」と活躍を誓った。

(鹿島担当 田中滋)2010年8月24日 20:13

練習試合で4ゴールも不満足のよよである。
やはり、トップで結果を出し勝利に貢献したいとのこと。
とはいえ、練習試合での活躍の積み重ねがトップ出場の切符となり、トップに出場し得ればチャンスに応える才能を持っておる。
先日のセレッソ戦でも、交代出場し即右サイドを突破する大いなるチャンスを作った。
我等もよよの活躍を望んでおる。
トップで結果を出して欲しい。
期待しておる。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北斗神拳)
2010-08-25 21:58:28
ガブさんとよよが接触プレーで負傷心配ですね…(-.-;)
返信する