鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

大迫、最後に勝って送り出せたら

2013年12月04日 | Weblog
鹿島イレブン勝って岩政送り出しへ
 鹿島は3日、元日本代表DF岩政大樹(31)が今季限りで退団すると発表した。

 岩政の退団を選手は冷静に受け止めた。10年間共にプレーしたMF本山雅志(34)は「衝突する選手もいたけどいい方向に導いてくれた。タイトルも一緒に取ったし、全ていい思い出」と振り返った。FW大迫勇也(23)は「1、2年目はいろいろ話してもらった。残念だけど、最後に勝って送り出せたら」と話した。

 [2013年12月4日7時31分 紙面から]

岩政の退団にコメントを発した本山と大迫である。
世話焼きの岩政の様子が伝わってくる。
選手に慕われておったであろう。
来季からはこの大きな背中がクラブから姿を消すとなると寂しさが沸いてくる。
岩政の鹿島ラストマッチである広島戦では強い気持ちで勝利し、気持ち良く送り出そうではないか。
期待しておる。

最新の画像もっと見る