鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

ヤスの左足

2013年02月23日 | Weblog
2013年02月23日(土)

9時より紅白戦を実施しました。また一部の選手はミニゲームも行っています。

クロスを上げるヤスである。
今季は野沢の復帰、アツの加入で層の厚くなった攻撃的MFのポジションであるがヤスが開幕レギュラーを守った様子。
逆足となる右サイドの起用で内へ切り込んでのシュートが期待される。
また、昨季から熟成されら西大伍とのコンビネーションで相手守備陣を崩すのだ。
ヤスの攻撃力で圧倒していきたい。
楽しみなレフティである。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-02-23 18:11:16
プレイスタイルはダビドシルバと似ていると思う。
シュートがもう少しゴールに結びつけば個人的には日本最高のMFだと思います。
返信する
Unknown (三鷹鹿)
2013-02-23 21:32:08
中村選手には悪いですが、そんなに簡単に遠藤選手からレギュラーは取れないと思います。
昨年の涙のゴール、男を見せてくれました。
レナトとの激しいポジション争い、好調時のレギュラー剥奪、とにかく色々な経験をしてきました。
中村選手やダビィが簡単にレギュラーを取れるようであれば危ない。カシマはJ2で勝ってきたチームではありません。

遠藤選手は今年はチームの精神的支柱としても頑張ってくださいU+203C
返信する
Unknown (Unknown)
2013-02-24 09:24:13
ヤスのシュート、あとボール一個分だけ精度を高くできると二桁得点できる。

まだまだ伸びしろも大きい。
返信する