鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

山本脩斗の活躍に期待

2016年05月07日 | Weblog
磐田戦前日練習


選手たちはセットプレーの確認やレクリエーションゲームなどで最終調整をしました。



チンチロリン


ボール回しをする優磨、脩斗、カイオである。
脩斗は問題なさそうである。
明日は左サイドを駆け上がってくれよう。
古巣であるジュビロに対しては想いもあろう。
元気な姿を見せ、ジュビロサポーターに山本脩斗ここにありと名乗りを挙げるのだ。
脩斗の活躍を楽しみにしておる。


チンチロリン

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-05-07 15:17:25
ここまで欠かせない選手になろうとは、ジュビロサポの皆さんもビックリでしょうね。大活躍で成長ぶりを見せてあげたいものです。

まったく同様のことが宮崎にも当てはまりますね。向こうで活躍していることは嬉しいですが、明日に限っては恩返しのは不要です。きっちり抑えてしまいましょう(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2016-05-07 17:24:48
頑張れ山本!ヘッドでゴールだ!
返信する
治って良かった (福井のメイアン)
2016-05-07 17:52:41
中々スタメンで出られなかったから、ジュビロからうちに来たんだったかな?
明日のしゅうと君の
活躍を見て、ジュビロの方々は後悔なさるでしょう、いや、後悔させてやるU+203CU+FE0E
返信する
Unknown (Unknown)
2016-05-07 18:08:55
ダイゴが右に戻れる!最強のディフェンスラインが戻った。絶対に勝てる。
返信する