鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

ジュビロ・伊野波、新天地デビュー

2013年03月06日 | Weblog
[磐田]新加入・伊野波、充実の静岡ライフ
 今季磐田に加入した伊野波雅彦。2日の今季開幕戦・名古屋戦では3バックの左サイドで先発出場し、新天地デビュー。体を張ったディフェンスと正確なフィードで存在感を示した。「いい距離感でプレーできている」と本人が話すように、味方とのコンビネーションも上々。9日のホーム開幕戦・大宮戦も攻守で活躍が期待される。

 報道陣から引っ越してからしばらく経った静岡の印象を問われると「温泉があるのでゆっくりできます。あと、そばが好きなので、そば屋が多くあるイメージがあります」とコメント。練習後にチームメートと足を運ぶこともあるという。クラブ公式HPのプロフィールには好きな食べ物に『アイス』とあるが、「今は控えています」と、笑顔で話してくれた。

(磐田担当 南間健治)

静岡生活を満喫するジュビロの伊野波である。
温泉に入ってゆっくりしておるとのこと。
思い起こせば、鹿島在籍時には、同量の笠井健太とセントラルホテルの温泉に入っておった。
その甲斐あり、伊野波在籍時には鹿島は良い成績を残すことが出来た。
ジュビロでも温泉効果で良い結果を残すことが出来るであろうか。
伊野波の成績に注目である。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-03-06 21:50:47
仲良しの笠井はFリーグ 浜松です、いっしょに温泉行けますね。

今年はピッチ内の活躍だけが目立つことを期待します。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-03-07 06:59:52
次の移籍先は全ての市町村に温泉があるらしい山形だったりして。

今度こそ、クラブやサポーターを泣かせるなよ。
返信する