鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

植田・ヤス・満男、出場停止

2014年08月26日 | Weblog
出場停止選手のお知らせ
2014年8月26日(火)

植田 直通 鹿島 J1(a) 2014Jリーグ ディビジョン1第22節第1日(08/30)
遠藤 康 鹿島 J1(f) 2014Jリーグ ディビジョン1第22節第1日(08/30)
小笠原 満男 鹿島 J1(f) 2014Jリーグ ディビジョン1第22節第1日(08/30)

登里 享平 川崎F J1(a) 2014Jリーグ ディビジョン1第22節第1日(08/30)
大井 健太郎 新潟 J1(a) 2014Jリーグ ディビジョン1第22節第1日(08/30)
レオ シルバ 新潟 J1(f) 2014Jリーグ ディビジョン1第22節第1日(08/30)
イ キジェ 清水 J1(a)
J1(f) 2014Jリーグ ディビジョン1第22節第1日(08/30)
2014Jリーグ ディビジョン1第23節第1日(09/13)
キム ソンジュン C大阪 J1(f) 2014Jリーグ ディビジョン1第22節第1日(08/30)
澤井 直人 東京V J2(f) 2014Jリーグ ディビジョン2第29節第1日(08/31)
鈴木 惇 東京V J2(f) 2014Jリーグ ディビジョン2第29節第1日(08/31)
ドウグラス 横浜FC J2(f) J2(f) 2014Jリーグ ディビジョン2第29節第1日(08/31)
2014Jリーグ ディビジョン2第30節第1日(09/06)
秋本 倫孝 富山 J2(a) 2014Jリーグ ディビジョン2第29節第1日(08/31)
イ グァンソン 福岡 J2(f) J2(f) 2014Jリーグ ディビジョン2第29節第1日(08/31)
齊藤 和樹 熊本 J2(f) 2014Jリーグ ディビジョン2第29節第1日(08/31)
同じ大会で、同じ種類の出場停止処分を受けた場合、出場停止処分は2倍になります。
大会
「J1」:J1リーグ戦、「C」:リーグカップ戦、「J2」:J2リーグ戦、「J3」:J3リーグ、「PSM」:プレシーズンマッチ
停止
(f):警告の累積による1試合停止(a):1試合停止 (b):審判侮辱による2試合停止(c):乱暴な行為による2試合停止(h):きわめて危険な行為による停止(d):4試合停止(e):6試合停止(g):特定期間停止(*):その他の停止(z):未定
※印は、他の大会での出場停止処分の影響によって出場できないことを表します。




次節・FC東京戦を出場停止となる植田、ヤス、満男である。
主力3人が不在となる。
これは痛い。
とはいえ、いないならいないなりの戦いが出来るのも鹿島というクラブの伝統である。
逆にどのような布陣で挑むのか楽しみである。
ここまで出場機会の少なかった選手が力を発揮するであろう。
楽しみにしてスタジアムに向かいたい。
勝利を信じておる。


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-08-26 13:38:16
植田の代わりは青木や山村がいるし
遠藤の代わりは本山やジョルジ ワグネルがいるし
小笠原の代わりはルイス アルベルトや青木がいるし
チームの総合力が上がってきてるのが分かる。
誰が出てもチーム力が落ちない。
これが常勝アントラーズだ!!!
返信する
Unknown (Unknown)
2014-08-26 14:01:41
そうなんですよね。代わりはいるんですよね。ただ絶好調の小笠原と調子が上がって来た遠藤が居ないのは痛い。でも勝つでしょうね。今の鹿島は強いもの。
返信する
Unknown (横鹿)
2014-08-26 14:57:37
FC東京のボランチは優秀なの揃っているけど岳が格の違いを見せつけてくれる、そんな試合を期待してます。

満男さんがいないぶん、より目立つことでしょう!
返信する
Unknown (Unknown)
2014-08-26 15:03:55
誰が出ても、鹿島は鹿島!
返信する
Unknown (Unknown)
2014-08-26 17:28:40
満男の存在感が気がかりですが、個人能力が低下することはありません。

みんな長期離脱ではないし、これで勝ち点を落とすならそれだけの実力です。

やべっちFCで名波に言ってもらいましょう、誰が出ても鹿島は鹿島、と。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-08-26 17:56:51
ルイスとワグネルが出るとなると、ダヴィかカイオはベンチ外だったような? 代わりはいるものの、その辺は苦慮しそうです。とはいえセットプレーのキッカーとしてワグネルは出てほしいですね。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-08-26 19:11:31
出場停止は痛いですが、そのおかげでスタメンの選手、ベンチ入りの選手にとってはチャンス到来。そのままポジションを奪うつもりで結果を残してもらいたいです。伊東が西からポジションを奪い、西が取り返したように。特に山村には期待しています。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-08-26 22:32:20
杉本が、最近数試合の遠藤のように、スーパーサブで
得点に絡む活躍することを期待しています。

DFとボランチが誰になるかも興味深いですね。
わたしは山村とルイス・アルベルトに期待しています。
そろそろ梅鉢にも活躍して欲しいところですが。
返信する
Unknown ()
2014-08-26 22:34:32
この連勝を見れば分かると思いますが
この3人がいないのは痛手になるのは間違いないです
ただいないならいないで戦うのが鹿島だと思うので
スタメンからベンチに入る選手までみんなの活躍に期待しますo(^-^)o
返信する
Unknown (Unknown)
2014-08-26 22:59:33
うぉぉー!燃えてきたぜ!FC東京倒すぞ!みんなカシスタ行こうぜ!ゴール鹿島!
返信する