鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

水戸・隆行、美しいPKフォーム

2013年04月29日 | Weblog
【J2:第11節 水戸 vs 横浜FC】試合終了後の各選手コメント(13.04.28)
4月28日(日) 2013 J2リーグ戦 第11節
水戸 2 - 2 横浜FC (13:03/Ksスタ/6,175人)
得点者:15' 武岡優斗(横浜FC)、21' 野崎陽介(横浜FC)、80' 鈴木隆行(水戸)、84' 小澤司(水戸)

●鈴木隆行選手(水戸)
「立ち上がりで2点失点してしまって、集中力がなかったのかなという感じがしましたね。苦しい展開になってしまったのですが、試合全体の展開としては集中できていたと思います。ハーフタイムではまず1点取ろうと、気合いを入れ直して入っていきました。序盤からそれほど悪い感じではなかった。後半に入ってもそういう流れで進んでいたので、やれそうな雰囲気は感じていました。負けるより追いついたほうが気分がいいし、次につながるかなと。最低限の結果を手に入れることができてよかったです」


[ J2:第11節 水戸 vs 横浜FC ]

2点を追う展開となった水戸は80分、鈴木隆行(写真/#30)がペナルティエリア内で倒されPK獲得。これを自ら決めて1点差に詰め寄った。鈴木隆行はこれが今季4点目となった。

PKを蹴る水戸の隆行である。
今季4点目となる得点を決め、好調さが伝わってくる。
やはり隆行の左足は頼りになるというもの。
これからも良い報を我らの届けて欲しい。
楽しみにしておる。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-04-29 10:06:31
この前、隆行さんのゴールシーンが話題になっていましたが、またまた画(え)になりますね!

そして、この調子でゴールを量産して欲しいです(^^)
返信する
Unknown (Unknown)
2013-04-29 11:48:12
隆行とヤナギには、これからも一年でも長くプレイして欲しいですね。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-04-29 14:25:12
隆行、水戸でも活躍してますね
嬉しい限りです。
プレーもさながら
生き方もイケメン!
返信する
Unknown (荻窪鹿)
2013-04-29 20:15:47
隆行の活躍、本当にうれしいです。

仕事とかで嫌になったり精神的に辛くなったりした時に
2000年のチャンピオンシップ第2戦か2002W杯ベルギー戦をユーチューブで見て元気もらってます。

2000年CSはベンチも含めてすごいメンバーだった。
相手横浜もすごいメンバーだった。 

頑張れ隆行!
返信する