鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

ヒゲくん、復帰まで4~5ヶ月

2011年08月20日 | Weblog
本田拓也選手の手術について
本田拓也選手が都内で手術を受けましたので、ご連絡いたします。

■傷病名
右距骨(きょこつ)軟骨損傷

■術式
内視鏡視下での骨穿孔(せんこう)術

■復帰まで
約4~5カ月


ヒゲくんの手術が無事済んだとのこと。
これについては良かった。
しかしながら、復帰まで4~5ヶ月は痛い。
とはいえ、本当に苦しいのはヒゲくん本人である。
ここは来季の戦力として期待すればよい。
頼もしい戦力として待っておる。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろ)
2011-08-20 17:51:44
4~5ヵ月という事は、来年のキャンプには万全で合流できるかと?
完治して、今年の分まで取り返すような活躍を期待します。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-08-20 22:12:26
中田が08年にシーズン途中で手術して、復活したように

ホンタクには来年以降頑張って欲しい。
返信する
祈る (しかじか)
2011-08-21 00:15:27
中田くんと同じ手術の足バージョンすか。
しっかり治して今日の中田くんのような活躍を来年みましょ!

リハビリがんばれ。
返信する
ホンタク (大宮の鹿)
2011-08-21 01:36:53
ホンタクは鹿島にきてから怪我がちでとても残念 本人が一番歯がゆく苦しいと思うけどリハビリも含めて焦らず取り組んで欲しい!
我々サポーターはホンタクを必要としています!
がんばれホンタク!応援してるよ 本田拓也!
返信する