ゾンビになるか否か

2017年12月24日 23時08分42秒 | コメディのかけら

「もし家族や街中の人がゾンビになったらどうするか?」

『ウォーキング・デッド』に夢中の家人から質問された。

①:自分もゾンビになる
②:あくまで戦う

確かによくよく考えてみると、
なぜゾンビ物を登場人物は。
ゾンビになるのを拒むのだろうか。

住民の大半がゾンビになってしまったのなら、
自分もゾンビになってしまった方が楽そうだ。

いやいやゾンビになるなんてと思うかもしれないが、
ゾンビの気持ちはゾンビになってみないとわからない。
それはそれで意外と幸せかもしれない。

街の住民がほぼすべてゾンビになった。
ただしある男だけが襲われず、人間のまま。
ひとりぽっちが寂しくなり、
なんとかしてゾンビになりたいと思うが、
なぜか彼のことだけはゾンビが襲ってくれない。

そんなソンビ映画のパロディもすでにありそうだし、
もしないならば見てみたいものである。
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。