MOVE生きものになれる展

2017年12月18日 12時19分49秒 | 旅のかけら

仕事がらみでチケットを頂いたので、
観に来ました。

僕が小学生ならば、
かなりテンションのあがる内容。

この歳なので、
さすがに生きものにはなりませんでしたが、
スカンクのおならの臭いや、
ライオンのうんこの臭いは嗅ぎました。
こんな機会、そうあるもんじゃないし。

7階にあるレストランも眺めが良くていいなあ。
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。