コインロッカー・ラヴァーズ

2012年08月15日 08時08分37秒 | コメディのかけら

夜の10時過ぎ。

渋谷駅前でカップルがキスをしていた。
会社員風のカップルだった。

なにもこんな往来でしなくてもとも思うが、
まあ、渋谷の夜ならば珍しくない光景だ。

だが、問題は二人がいる場所だ。

女性がもたれているのは、
コインロッカーだった。

しかも長いキスだった。
僕が前を通りかかった時にキスをしていて、
ちょうど赤信号に引っかかってしまって待っている間に振り返るとまだしていて、
青信号に変わってもう一度見ると、まだしていた。

あのコインロッカーに荷物を取りに来た人がいたら、
どうするだろうか。

普通は二人がそこを離れるまで待つだろう。

あるいは「そこに荷物があるんで」と割りこんでいく強者もいるかもしれない。

いずれにしろ危うく、
そして喜劇的な状況だった。
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。