yaaさんの宮都研究

考古学を歪曲する戦前回帰の教育思想を拒否し、日本・東アジアの最新の考古学情報・研究・遺跡を紹介。考古学の魅力を伝える。

長岡京歴史散歩の幟旗が出来上がってきました!の条

2015-05-29 23:09:08 | 歴史・考古情報《日本》-1 宮都


卒業生のデザインになる幟旗が届きました。
早速つけてみました。
なかなかユニークな幟です。土曜にはこれを持って歩くのですが、幟は5本あるのですが、そんなに来てくれるかな?幟の方が目立ったりしたら恥ずかしいな。(笑)

資料もできましたよ。中身はセンター発行のものを利用しただけですが、やはり一人でやるのは大変!(笑)
ホッチキスどめが終わったのが、今朝の2時!
あー眠い!
そしてたった今、幟専用の袋ができました。用いた生地は長岡京遷都1200年を記念して作った風呂敷です。世の中に二つとありません!





素敵な幟ですね、一緒に持って回りたいと思う人はこいつをポチッと押して下さいね→人気ブログランキングへ
ポチッと押してね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (和氣)
2015-05-31 21:54:08
お疲れ様ですね、長岡、平安京でも地道な活動が必要ですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。