虹の架け橋

2004年の44歳から綴ってきたブログ。塾長として、男として、父親として、そして爺として、感じたことを記した記録。

早いよ。

2017-06-16 | 男日記
昨日、6月15日。
私の10歳年上の従兄。
66歳の生涯を閉じた。
従兄と言っても私の兄貴のような存在であった。
早いよ。これから20年は生きないと…。
娘さんの結婚式にも出ないと。
一生懸命仕事をやってきて、やっとこれからと言う時。
従兄は家族に囲まれた時間を楽しみにしていたと思う。

伯父さんが3月15日。
兄さんが6月15日。
月命日が一緒だ。

今の私にできること。
きっちり見送ることしかできない。



写真は各務原航空祭。
兄貴18歳。
私8歳。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姪っ子の結婚式 | トップ | 末娘、就職内定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

男日記」カテゴリの最新記事